こんばんは。

お久しぶりの投稿になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

医療機関に勤務しているので常に不織布マスクなんですが、
普段使いのマスクをこちらにしてみたら快適だったのでシェアしてみます。


アラクス
「PITTA MASK」スモール



ポリウレタン製のマスク

ゴワゴワ感がなく肌触りいいです
しかも洗って使える


5回洗濯しても花粉の侵入を99%カットできる機能維持されるようです。





サイズはスモール

パステルカラーがかわいい💞



ちなみに私の顔につけるとぴったりフィットします笑い泣き



柔らかくて摩擦がなく、息がしやすい

そんな快適なマスクのご紹介でした。




まとめとわたしの感想はこちら