こんにちは。


ちょっとした贅沢をしてみました。

マヨネーズの上位種なんですが、


キューピー

平飼い卵マヨネーズ


インスタグラム公開バージョンはこちら



こだわりの卵とお酢と油で作られていますおねがい






蓋を開けるとお酢の香り

マヨネーズってこんなに香るものなんだなという驚きがありました。




良いマヨネーズなのでまずはシンプルに食す。

トーストに塗ってみました。



わたしの感想と商品のまとめはこちらをどうぞ




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ


お店で売っていないのでちょっと探してみました。


 

Amazonだとちょっとお得に買えるようです👍