こんにちは&こんばんは流れ星

 

ゲーム大好きゲーム×サブカル女子×お試しレビュアーの

limone(リモーネ)です

 

いつもブログをご覧いただいて本当にありがとうございますピンクハート

いいねめっちゃ嬉しいですキラキラ

コメントも大歓迎ですおいで

 

 

わたしの好きなものや日常について書いています

良かったらまた遊びに来てくださいね音符

  

 

いつもの味噌汁について語る回ですので、

 

ご興味あればお付き合いください口笛

 

 

 

 

今回は

 

マルコメ

フリーズドライ 料亭の味 

 

 

 

 

一箱に4種8食入っている、

 

お土産用外装パッケージというスペシャル感キラキラ

 

 

 

箱はこれです

 

 

 

ワオ!テンション上がるアップ

 

 

 

フリーズドライで、

 

とうふ、長ねぎ、茄子、野菜の4種類

 

 

わ、わかってらっしゃる!なラインナップチュー

 

 

 

 

悩んだ末(笑)

 

長ねぎについてレビューしていきます

 

 

お椀に開けるの図

 

 

 

 

よくあるサイズ

 

お味噌が少し香りますラブ

 

 

 

 

お湯を注いでみた図

 

 

 

 

具は長ねぎだけにあらず!

 

 

もちろん長ねぎがたっぷり入っているけれど、

 

油揚げ、そしてわかめも入ってるんです音符

 

 

 

 

食べてみた感想

 

 

・具の量が想像を超えてきたびっくり

 

・具が多いので食べ応えあり!

 

・ねぎのシャキシャキ感がたまらない

 

・かつおと昆布のダシが効いていておいしく、飲み飽きない

 

 

 

という感じでした拍手

 

おいしかったぁーーーハート

 

 

 

 

一口飲んだが最後グイッと、

 

そして「うまぁーい、もう一杯」ってなる笑い泣き

 

 

塩分もちょうどよくお気に入りの一杯となりましたハート

 

 

 

 

 

 

今回もモラタメさんを利用させてもらってます音符

 

モラタメさんは送料関係費のみのお支払でいろんな商品がお試しできちゃうサイト

 

 

 

食品、コスメ、サプリメント、日用品などお取り扱い多数です

 

ワクワク口笛

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたピンクハート