こんにちは&こんばんは流れ星

 

ゲーム大好きゲーム×サブカル女子×お試しレビュアーの

limone(リモーネ)です

 

いつもブログをご覧いただいて本当にありがとうございますピンクハート

いいねめっちゃ嬉しいですキラキラ

コメントも大歓迎ですおいで

 

 

わたしの好きなものや日常について書いています

良かったらまた遊びに来てくださいね音符

  

 

 

掲載されてすぐポチッた、

 

オシャレなハンドクリームについて書きたいと思います

 

 

 

 

 

それがこちらです

 

 

 

OLIVER RICH 

アロマハンドクリーム

 
 
英国では心身のリラクゼーションや香りある生活を楽しむため、家庭で広く利用されいるそうです
 
 
それが「英国式アロマ」なんだってニコニコ
 
ん?普通じゃない?と思ったけど(笑)
 
 
 
 
 
見たことないおしゃれなハンドクリームが届いてテンションが上がったわたしですチュー
 
 
 
 
上品で女性的なデザインハート
 
プレゼントでもらったら絶対うれしいやつグッ
 
 
 
 
天然精油・天然エキスを配合
 
シアバター配合
 
 
 
 
 
 

左:トロピカルアイランド

 

ロックメロンエキス、グアバエキスなどのブレンドされています

 

南国を感じられる香りで非日常へと誘ってくれます

 

 

 

 

最初にこれを見た時、

 

 

 

うわ!ココナッツ的な香りがしたらくつろげないかもしれない

 

なんかチャラそうじゃない?

 

ギャルとかそっち系の人たちの車の芳香剤みたいな香りしそうで怖いわガーン

 

オタクの天敵の香り!リア充爆発しろ!

 

 

 

 

なんて思ったんだけど(笑)

 

 

 

 

これが思いのほか良い香りでしたハート

 

ていうかそもそもココナッツはいってないしね笑い泣き

 

 

フルーティではあるけれど、

 

お花のようなやさしい香りもするガーベラ

 

 

箱を見たらバラエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉油なども入っていました

 

 

 

調和のとれた優しい香りだなと思いましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

右:レジュベネイト

 

 

ほんのり甘いアップルをベースに、しっとり落ち着きのあるシダーウッドとユーカリをブレンド

 

甘すぎない大人の女性のようなイメージの香り

 

 

 

 

ベースがアップルなら嫌いではないと思う

 

それと大人の女性…結びつかないなぁキョロキョロ

 

 

 

 

なんて思っていたけどなんのその、

 

きつくもなく、しつこくもなく、

 

 

なんか!レディな香りハイヒール

 

 

 

 

 

いい女は去るものを追わないじゃないですか!

 

ああいう感じねハート

 

 

 

華やかではあるけれど、さわやかな香りです

 

 

こちらもバラエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉油などが入っていました

 

 

 

 

 

 

 

どちらも保湿剤としてシアバターが入っているのでしっとりして付け心地が良いです

 

 

 

 

香りが良くてしっとり潤う

 

ほんのり香るアロマに癒されますラブ

 

 

 

 

疲れている自分を労わる時間

 

そんなひとときに使ってほしいハンドクリームです音符

 

 

 

 

 

ハンドクリームを探している方、

 

アロマを楽しみたい方、

 

こちらはどうでしょうか?チュー

 

 

 

 

 

 

今回もモラタメさんを利用させてもらってます音符

 

 

モラタメさんは送料関係費のみのお支払でいろんな商品が買えちゃうサイト

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたピンクハート