こんばんは夜

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただいてありがとうございます!!

 

気になる商品を購入して、

 

お試しした感想などを書いていますニコニコ

 

 

 

 

 

よろしければご覧くださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

 

ジャパンフリトレー

マイクポップコーン 緑のたぬき味 24袋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの商品をお試ししてみましたグラサン
 
 
 
 
 
わたしはいつもモラタメ様から、
 
送料関係費のみでいろんな商品をお試しさせていただいてます
 
 
よろしければ覗いてみてください目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイクポップコーンはほんとに様々試してきましたが、
 
 
 
ついにここまできたか!、と(笑)
 
 
 
 

「マイクポップコーン」と「マルちゃん 緑のたぬき天そば」が夢のコラボレーション!

 

 

 

ポップコーンのふわっと!サクッとした軽い食感に、 

 

緑のたぬき天そばの香ばしい小えび天ぷらの風味と

 

だしが利いたおつゆのおいしさをぎゅっと閉じ込めました

 
 
 
 
 
モラタメ様の紹介ページより上差し
 
 
 
 
 
 
 
それですね、
 
 
 
私の感想は。。。。
 
 
 
 
 
なにこれ(笑)
 
 
 
再現率高すぎない!?
 
 
 
 
ほんとにおもしろすぎて、笑いが止まらなかった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
最初に口に入れたとき、
 
 
 
スープの味そのまんまだなって思ってびっくり
 
 
 
 
 
 
ちょっとしょっぱいかなって感じましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気になるので、また手が伸びる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~おそばって感じはしない
 
 
 
 
 
 
小エビの天ぷら?
 
 
 
 
 
 
でも結局はかつおだしの味が強い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップコーンにすると不思議な感じがしますが、
 
 
 
 
 
くせになる!!
 
 
 
 
 
止まらない!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に一袋完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをビールのお供に選んで毎回一袋完食(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にちょっとしょっぱい?って思ったけど、
 
 
いつの間にか気にならなくなってました
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップコーンなのでノンフライですし、
 
 
 
食物繊維も豊富なので、
 
 
 
 
 
罪悪感なく食べれますグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
カロリーも控えめでたいへんよろしいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェアした方も晩酌のお供に食べてて、
 
 
笑っちゃいました爆笑
 
 
 
 
 
 
たくさんあるのでせっせとおすそ分けしてますウインク
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいね!って喜んで受け取ってくれるので、
 
 
わたしもうれしいハート
 
 
 
 
 
 
 
皆様もお店で見つけたら食べてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で失礼いたしますショボーン
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございましたハート