双子出産後のAmiですニヤニヤ




私が先に退院してちょうど1週間ほど経った日に、

突然旦那宛に病院から電話が来ました。。




内容は、

「今週末に(赤ちゃん達が)退院できそうなので、土日のどちらお迎えにするか決めておいてください」

と言われたとのことでした!!




えーーー!?




体重の推移的に、今週末(3〜4日後)だとまだ明らかに2300g超えなそうだけどな、、滝汗滝汗


大丈夫なのか!?


旦那いわく、

すくすく育っているので、って先生が言ってた!

とのことでした。



ほう、、、、

2300gにまだ到達しないかもしれないけれど、順調に成長しているから大丈夫だろうってことなのかな、、



旦那も突然の病院からの電話で、何かあったのか!?とビックリしたみたい笑 まぁそりゃそうだ




ついに2人揃って連れて帰れる日が、、笑い泣き笑い泣き

と、嬉しい反面、

まだ先だろうと完全に油断していて準備が進んでなかったので、

足りないモノなど、慌てて買い物に行くことにしました真顔




ということで、いよいよ双子育児開始です、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





Baby & Maternity


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット