双子出産後のAmiですニヤニヤ




前回記事はこちら




赤ちゃんたちの様子はというと、、




2人とも、体重がまだ2300gに到達せずで、

かなーり少しづつ増えてはいるものの、、

伸びがかなり穏やかなようで、、ニヤニヤ




哺乳力は弱くはなく、どちらかというとしっかりしている方らしいのですが、、




生まれた時の体重になかなか到達できてません笑い泣き笑い泣き

※出生時は少し浮腫んでいるらしく、体重は生まれた後少し減るみたいですね。




その他の様態に関しては、私もまだ入院中だった頃に黄疸の検査でひっかかりましたが、

その後は様子見で大丈夫になりました。




やはり、母親の心境としては、

なるべく早く連れて帰りたい、、、笑い泣き

という思いが日に日に強くなってます真顔




先生に、退院の目処を以前に聞いた時には、

「なんとも言えない(赤ちゃんの成長次第だからあくまでも現時点での予想しかできない)けど、

2週間くらいかな〜?」と言われてました真顔

でも、目安となる体重と、これまでの推移を考えるとまだ先になりそうだな、って感じですニヤニヤ




2人が退院するまでに、少しでも体調を回復させねば笑い泣き笑い泣き!!