さて、、、真顔真顔真顔






慢性子宮内膜炎の検査結果が出たと確認がとれましたので、


検査から10日後、、、結果を聞きに行って来ました。。。






結果は、こちらです













えーーーーー⁉️笑い泣き



増えてるやん⁉️笑い泣き



また陽性⁉️ゲッソリゲッソリ






カナリ愕然としました。。。ゲッソリゲッソリ





もはや、ビブラマイシン飲まないほうが良かったのでは、、⁉️

とすら思ってしまいます、、チーンチーン





とにかく、薬は変更となり、次は

フラジールと、シプロキサンを服用して治療するとのことです、、チーンチーンチーン




で、この薬が厄介、、、

禁酒らしいのです、、、、、チーンチーン




検査結果当日、会社のちょっとしたイベントで飲み会があり、楽しみにしていたので…

薬の服用は、明日から開始とすることにしました、、ニヤニヤ


妊活のため、お酒は若干控えめにはしてましたが、もはや移植や採卵周期ですら無い今、、、

嗜む程度に家で晩酌を楽しんだりしてました…

それすらも遮断されてしまい、何の可能性も感じないとなると、気持ちの拠り所が、、笑い泣き笑い泣き


とは言え、

まずは慢性子宮内膜炎を完治させないと次に進めないので、

頑張るしか無いです、、チーンチーン




とりあえず、今週期も気休めにタイミングを取りつつ、

次の生理が来たら慢性子宮内膜炎の検査【3回目】の予約を取る流れとなります、、ゲローゲローゲロー






どうか、今回の薬が効いてくれますように、、、チーンチーンチーン