さて、、真顔真顔


連続採卵、KLC(加藤レディースクリニック)にて、

2回目の採卵周期スタートです。



生理開始3日目に行ってきました。



ところで、私は採血が苦手です…チーンチーン

なので、毎回、横になってやってもらってます、、ご面倒をお掛けしております…笑い泣き

 

ただ、KLCの採血は痛くない方かと思います!

みなさんお上手。。デレデレ

一瞬で終わるし、血を吸われている途中に、「この後は○○階へ行って○○となります」などと説明してくださるので、

血を吸われているという気が紛れます真顔




採血の結果はこちら





特段問題は無いとのことで、採卵周期スタートとなりました真顔



ただ、前回よりもFHS高い、、ゲロー


大丈夫か?と思いましたが、特になにも言われず。。真顔





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そして、前回採卵の分割胚(初期胚)グレードを書いてみました‼️



グレード3とのこと。。

 


グレード1〜5があり、グレード1が1番良い。

凍結対象となるのは1〜3。


ただ、1〜3の妊娠率はほとんど変わらないとのこと。


とは言え、ちょっと落ち込む、、笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



次回は、7日後(D10)の来院指示です。