ご褒美ランチと、嬉しかったホワイトデーギフト | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は出社新幹線後ろ

同郷の子(役員秘書)と、魚ランチへうお座

 

アラ煮大根とお刺身定食、美味しかったラブラブ

でも、1200円の平日ランチは私には贅沢だわ。

都内では働けないかな照れ

 

役員からのホワイトデーギフトが、出張先の韓国で購入したらしいチョコレートで私テンションアップアップ

相変わらず、毎日韓流エンタメを満喫中爆  笑

 

さて、明日は麻布台ヒルズでアフタヌーンティーコーヒー

何を着ていけばいいのかな?お願い