最後の1ページ | Girl or Lady?!

Girl or Lady?!

めっちゃポジティブだけどなんか残念なアラサー女子、
みきねぇのゆるふわ?!ライフログ*

{7D531ABC-4B0A-4CBC-9CB4-B94818BAA3DC}

3◯年目のわたしの人生が今日で終わり、
明日から3◯年目のわたしが生まれます٩( ᐛ )و

わたしという名のアルバムの最初の1ページと同じくらいに最後の1ページも大事にしたくて。
まだたったの30ページちょっとだけれど。

この1年も色々あったなぁーと。
プレサマに始まって、1人ディズニー、
ドラクエ、それから戦国ザリアルに通い詰め、
サガステにディスグーニー。
楽しすぎる仲間たちとの出会いと。
まさか舞台にハマるとは、
誕生日を迎えたあの時は思ってもみなかった(*´꒳`*)

相変わらず人生のらりくらりと生きていて。
バイトしながら正社員になったりというデュアルライフを送ったり。
カメラのアシスタント(のアシスタント)をしながら生活してます。(正社員の手取り額がありえないくらい安く家賃すら払えない困窮状態)

なのに明日からまた新しいことをまた始めようとしてる。
バイトは辞めなきゃ身体が持たないだろうな。
でもありがたい事に、両親が応援してくれるので、甘える。

写真は趣味で続けていきたいな。
夢を追い続けることは、いくつになってもできることで、自分に限界を作らなければ、ね。

親がお祝いに振り込みしてくれたので、生活費にまわるまえに服買いました。笑

あとはコスメ。
{F8BBB903-18B8-49C1-AF57-655885BE62A1}

はじめて見たから買ったLBのラメクリーム?とアイライナー。
長年に渡り愛用しているBiBoのアイブロウペンシルとアイライナー。
値上がりしててびっくり!笑(300円のイメージだった)

服はまた後ほど、かな?

と言うわけで1人前夜祭はグランフロントで終了。
ダウンステアズコーヒーやっぱり大好き。
(本当は飲みたかったけど1人でお酒嗜む気分じゃなかった)

明日も元気にハッピーライフ\(^o^)/

みきねぇ