Pirates of Caribbean | Girl or Lady?!

Girl or Lady?!

めっちゃポジティブだけどなんか残念なアラサー女子、
みきねぇのゆるふわ?!ライフログ*

最近ディズニー続いてますが、公開初日に映画館に駆けつけ、そんなに映画好きだっけ?て思っているみきねぇです。笑

{434CA2DC-2A94-440F-B7DC-FE14610C8022}

B & Bももちろん初日に観ました!
レイトショーで。

今回は映画の日📽だったのではじめて公開前にチケット購入🎟
映画館のチケットって3日前からでないと買えないんですね!😳はじめて知りました!笑

{AADC019B-B0D2-47C6-BD5E-525A90AF529E}

やー、シリーズ全部観てたかな?て思うと、1つ前とか怪しい感じだけど😅😅😅
でもちょっぴり泣けました😭
何よりもオーリー♡が帰ってきたことに感動😍💓
ジャックも好きだけど、ウィル好きだったのです❤️
息子ターナーもハンサムで可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

バルボッサめっちゃ良い役やった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あーーー早くディズニー行きたい!!

余談だけど映画館にいた人。笑

{E86B0B17-2A4E-4353-8198-591849D2FD06}

ゆにばによく出没するレイヤーさんのが似てる!😂
もうちょっとシュッてしてて欲しいww

映画は全部字幕派です✨

みきねぇ