ワンピースプレミアショー | Girl or Lady?!

Girl or Lady?!

めっちゃポジティブだけどなんか残念なアラサー女子、
みきねぇのゆるふわ?!ライフログ*

昨日、今年初参戦してきました♡
実はワンピースそんなに詳しくないと言う…笑

{910BDD19-268C-425C-B3BA-7210909A4EEF}

プレミアショーが10周年と言うことで👏🏻
3Dグラスなくなったのよかったです!
オリジナルキャラが結構いた(のかな?)

ワンピースは33巻止まりでそれ以降のストーリー知りません。笑
(去年それなのに📽GOLD観に行ったけど😆)

どうやら白ひげ海賊団が好きな人たちが泣き崩れる?らしい。
ストーリーいつもよくそんなにネタ思いつくなと思いながら。
今年のダンスはう〜ん、、、てなりました💦
去年のが面白かったな✨盛り上がりに欠ける、、、

ちびっ子が出ない分、オリジナルキャラがよく喋る。
と言うかすっごい喋りどおしのキャラが1人いた!
彼を演じている役者さん、よくセリフ覚えたなとか、よくタイミング合わせれるなとか、(ワンピのキャラはみんな録音だから)そーゆーとこ気になってた😂

最後の宴、ハイタッチ席だったのにかかわらず運がなかったようで。
サンジくんが帰り際に通ってくれただけだった😭泣
でもラストで何人か来てくれて、ナミさんとコアラちゃんとボンちゃんとハイタッチ🙌🏻
以上。
えぇ〜〜?!?!?!ってなりながら😱😱😱笑

去年は予約で3日分、後は当日とか増やしに増やして最終9回行ったけど、今年は推しが出ていなくって😭
そんなに行かないかなー?て思いながら、オリキャラのキャストさん次第かなて←結局

なんだかんだめっちゃワンピース好きな子みたいになってるけど、キャスト派ですあくまでも。笑
被写体としてのキャラ推しというちょっと変わってるタイプかも。

昨日暑すぎて現地で着替えのためのTシャツ(ワンピキャラ総柄)を買って、着替えて、終わってからショップで上記の写真のグッズ買ったら、レジのおねーさんに「ワンピース好きなんですか?」ニッコリ☺️と聞かれて「うーーーーん🤔」と答えれなかった。爆
Tシャツ着て缶バ3つにブレスレットも買ったのに??て思われたやろーな。笑
完全にノリなだけです←
さて夏が終わるまでにあと何回増えるかな〜♫ 

みきねぇ