この前と同じ
始発電車に乗ろうと
最寄り駅へ
あ、神戸発の始発列車
ここは回送になるんだ〜

「美術展でも見てきたら?」と
言われてたな~っと
駅に着いて調べてみると…
とっくに
終わってる…

大阪から新大阪へ
在来線の待合は
6時30分からなのに
新幹線はお弁当屋さんだけ開いてる
あ、これ
これにしよ♪

雨が降ってきました
6時39分発

夏季限定
まるっと鮎煮弁当


野沢菜ご飯の上に

頭から尻尾までの鮎煮
(アミノ酸使ってますが
 そう濃くはなく)

揚げ粟麩煮、
青大豆煮、
里芋煮の
おかずもおいしくいただきました


それにしても
空いてる

もう京都
緑化されてる建物
なんだろう?

山が近いな〜、と
現在地を開くと
山科
疏水や神社のイメージです
ここは?っと調べると
近江商人のお屋敷
行ってみた〜い♪

雨が降ったり
晴れてきたり
曇ったり
富士山は
雲の中

着きました

歩ける距離だけど
タクシー

有名なロビー


まだ時間があるので
お茶しよう

そろそろ
時間♪

初めましての方と
2度目の方
シブーストにも惹かれますが
フルーツタルトに
しました
果物がみんな美味しく
タルト台がまたおいしい♥
リサとガスパール

作者の方が
描かれた絵が
飾られていました

主催者から
お土産
いただきました~