日曜日の朝ごはん
レーズンパン
夫が焼いてくれました

ブログに書かれていた通り
エンディングに
グッときました

映画のあと
地下のお店で
ランチ
早めの時間なので
空いています
チーズビュッフェ






わたしはサーモンサラダ
夫、海老のサラダ


チーズおかわり
食後のコーヒーと
マンゴージュース
甘いチーズ
すっかり
クリスマス
プリンターを買いに
電気屋さんへ

前日声をかけておいたら
こんなキャンペーンを
すすめられました
ついでに
スマホの機種変更もすすめられ
変えることにしました

長々と話を聞いて
疲れたので
今夜はこれ
帰ってお茶
都市生活のさくら餅
無添加でおいしい

晩ごはんはのっけ寿司
お刺身、新鮮
おすまし
さごしの昆布蒸しの
昆布で取りました

またまた
しろ菜のあっさり煮
なんで
こんなに好きなのか