こんばんは音符

 

 

昨日書いた記事ですが、ふるさと納税した後、ワンストップ特例申請しますが、確定申告しない人対象って書いてありましたね。



コメント頂いて返信を書いている時に、そのことを思い出しました。

 

 

チーン

 

 

まぬけ過ぎる…

 

 

確定申告する予定がある人は、ワンストップ特例申請せず、確定申告でまとめてやりましょってことですね。

 

 

 

あれこれ気が回らなくなってるな。最近。

 

 

 

 

 

録画番組を見て昨夜知ったNamibia Cam。

 

 

野生動物がライブで見られるナミビア共和国のナミブ砂漠の水飲み場の映像です。

 

 

上田と女が吠える夜で、いとうあさこさんが紹介されていました。

 

こちらです。

 

 

https://www.youtube.com/live/ydYDqZQpim8?si=Tj6ohLCMw_EsFN-s

 

 

 

野生動物の日常が見えるのですが、全く動物が映っていないこともあります。

 

 

ライブカメラなので、夜もライブ中継してくれているそうですが、夜は見えづらいみたいです。

 

動物の目が光るとか。

 

 

怖い動画出てきたらどうしようとか思いますが、今の所、動きが穏やかな動物が多いです。

 

 

気になって見入ってしまいます。