こんばんはスター

 

 

 

お仕事してきました~

 

 

そして明日も仕事ブー

 

 

 

体調が良くならないもやもや

 

 

ゆっくりしたいです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

アラフィフ

ひとり暮らし

 

がんばりすぎず

シンプルでスリムな

暮らしを目指しています。

 

 

 

確定申告の準備を進めていますが、手落ちがありそうな気がします。



 

一般口座での株式譲渡益に対して確定申告が必要な状況ですが、

 

調べてみてわかったことがあります。

 

 

確定申告するなら、ふるさと納税のワンストップ特例申請は無効になるそうです。

 

もう一度書きます。

 

 

確定申告するなら、ふるさと納税のワンストップ特例申請は無効

 

 

だそうです。

 

 

知らなかったーガーン

 

 

 

5自治体にふるさと納税したのですが、当然のごとくワンストップ特例申請を済ませていました。

 

 

無知すぎる…ネガティブ

 


※実害としてはワンストップ特例国債申請の手間です。

 


やっぱり私は要領が悪い人間だ。

 

 

つくづくそう思う。

 

 

明日に備えて早く寝よ~

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3