こんばんは~
 
 
早いもので1月も最終日ですね。
 
 
あっという間に過ぎた1月でした。
 
 
年末年始を息子たちと過ごしたのが、はるか遠くの記憶のようです。
 
 
ふたりとも、元気にしているかな。
 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

 
 
 
そして、やっとひねり出した1万円です。
 
1/29に売った株です。
 

 

 

1月の働き方を振り返ってみますと
 
残業時間は、ここ数ヶ月と比べると10時間ほど少なかったですグッ
 
 
 
すごいでしょ~ウインク
 
 
 
 
と言いたいですが、とある事情により残業時間としてカウントしない日が数日ありました。
 
 
カウントしたら、どうなっていたかな。
 
 
 
年始に立てた 要領良く仕事をする。という目標に対してどうだったかと言うと、
 
まずまず
 
という結果でした。
 
 
まずまずってはてなマークはてなマークはてなマーク
 
笑

 

 

2月は残業時間が減りますように…

 

 

みなさま、おやすみなさいませ ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3