こんばんは~
 
 

気温差に悩みます。

 

この気温差で体調を崩している人が多いですね。

 

私も、夕方になると喉がカラカラで痛かったり、咳が時々出ています。

 
 

 

お仕事より私生活にウェイトを置きたい

アラフィフひとり暮らし中です

 

 

1/4~1/12までの国内株売買(今回は約定日ベース)です。
 

 

 

 

平日昼間は時々しかチェック出来ないので、そんなに多くの取引は出来ません。
 
今回は日経平均爆上がりの影響で、保有株の株価が上がっていたので売らずにはいられませんでした。
 
 
一般口座から新NISAへの切り替えもしたかったし。
 
 
あと、特定口座を作ったので、そちらに移していきます。
 
 
しかし、損切りをためらっている●●製薬は、まだ保有しています。
 
今年の利益が●●製薬の損を上回ってから考えようと思っています。