「ギリン美容外科」豊胸手術上手なところを調べる方法は? | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

基本的に保形物を入れる手術は慎重でなければなりません。 

きれいで美しい胸がほしくてした豊胸手術ですが、

実際にやってみたら形が満足できなくてさらに悩になる場合があります。

 

「誰が見ても保形物を入れたのがバレるのではないかと心配です。」



通常、豊胸手術以降、不自然に見える要因は大きく2つあります。

 「胸骨が深く掘られていない場合」、「重力によって保形物の形が変わらない場合」

この2つが不自然さに大きく寄与します。



つまり、豊胸手術が上手なところは胸骨が開かずに深く集める方で手術をしてくれるのか?

 これを重点的に先に見なければなりません。

 

 

 

どんなところが豊胸手術が上手なところだろうか。 

この問題はおそらく皆さんの大きな悩みだと思います。

 病院との距離、規模、レビューなどを見る方法があると思いますが

実は豊胸手術のようにリスクの大きい手術の場合は、単純に表に見えることだけに集中するのは

良い判断ではありません。



病院との距離、規模が実力を表すのではないからです。

 美容外科の内部に豊胸手術を専門に担当する医師はいるか。 

この部分を見ることが重要です。 

皆さんもご存知のように、美容外科にもいくつかの部位があります。



目、鼻、顔面輪郭、豊胸など非常に多様ですね。

 いろんなことを全部する医者がいれば、一つの井戸だけを掘った医者がいると聞いた時···。

どちらを選択すべきかは、皆さんの心に響くと思います。



ギリン美容外科はソン·ジェヨン院長が豊胸手術を単独執刀しており、

手術前の相談から仕上げまで専担システムとして運営されています。 

そのため、豊胸手術をする方の満足度がとても高い方です。

 

豊胸手術の切開方法は、大きく3つに分けられます。

 脇切開、下線切開、乳輪切開です。

どんな切開方法が一番いいか。という質問には答えられません。

 患者の体型、挿入される保形物、その他の事項によってすべての部分が変わるからです。



傷跡を隠すには乳輪切開が効果的ですが、感染部分に脆弱であることがあるという短所があります。

そのため、乳輪切開は徐々に避ける傾向があります。

 一般的に脇の切開、下線の切開を多くすることもあります。



下線の切開は胸のサイズが大きくない方には避けます。 

結果が大きい方だと、下線が自然に隠れて傷跡を隠すことがあります。 

しかし、胸の下線が開くと傷跡がよく見えるからです。 

このように患者さんの状態によって切開方式は流動的に異なります。

 

豊胸手術が上手な所は美容外科の技術力や意思の実力ももちろん大事ですが、

付随的なアフトケアーを徹底的にしてくれるのかも必ず見なければなりません。

 成功的な整形手術の結果物は、事後管理も非常に重要なためです。

豊胸手術は特に傷跡が色濃くなると困難な部位であるため、傷跡の管理に心血を注ぐべきです。



ギリン美容外科では、

傷跡の縫い薬からレーザー治療、

傷跡整形も...患者さんの痛みと傷跡を最小化しようと様々な治療アフトケアー管理プログラムを進めています。

 患者の方の立場では一人でホームケアをされるのも事後管理としては、多少不足だと思います。



この不足な部分をギリン美容外科が満たしてあげています。

 

意外と多くの方が見逃す部分ですが、

豊胸手術が得意なところは手術の開始段階といえる麻酔~切開から非常に繊細に行われます。

 麻酔は医療事故を防ぐために心血を注ぐ段階です。



麻酔になぜ心血を注ぐべきでしょうか。 

麻酔を普通患者さんが寝て起きると思っている方がいらっしゃいます。

 本当にこうだったら実は危険だとは言わないはずですが、 手術の過程で痛みがひどく感じられたら

、患者さんはベッドの下に落ちることもあり、起き上がろうとしたりもします。



こういう場合、本当に危険なので麻酔痛症医学科の専門医が必要なんです。



ギリン美容外科は、

豊胸手術を執刀する院長が一人で麻酔をするのではなく、

麻酔痛症医学科の専門医を連れて手術を行うことになります。 

そして切開の場合は最小切開、フルHD内視鏡で切開することを原則としています。

繊細に切開することは非常に重要な部分です。

 他ではなく、皆さんのためにも必ず必要です。

切開部位が繊細で狭いということは出血が少ないことを意味します。

 それは痛みも少なく、傷跡、あざ、

腫れなども比較的弱まることを意味しますね。

 

アフトケアーもその分簡単になりますので、

この部分をぜひご覧ください。

豊胸手術の上手なところは、直接相談を受けることで体感すると良いでしょう。

インターネットでいろいろな情報を収集されるのはいいですが、

これは参考くらいにした方がいいです。 

正確なことは直接相談を受けて、自分にぴったりの手術方法を提示するところ、

保形物を提示するところを選び出すことをお勧めします。



ギリン美容外科は、皆様に必ず必要な手術だけをお勧めすることを固くお約束いたします。

自然な美しさ、ギリン美容外科が最も重要に追求することです。



ありがとうございます。ギリン美容外科でした。