GIRINセルフィー★鼻整形(プロテーゼ+鼻中隔延長+鼻先) | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

 

 

 

 

こんにちはラブ4月に入りました音譜

4月だと本当に春桜になった気がしますね!

 

 

 

桜もそろそろ満開する時期ですが

コロナウィルスでお出掛けも出来ずガーン

海外旅行も出来ずガーンとても残念な毎日ですえーんえーん

 

 

 

一刻も早く!コロナウィルスが終わって欲しい限りです汗

 

 

 

 

今日は当院で鼻整形

鼻筋プロテーゼ+鼻中隔延長+鼻先軟骨移植

をされた患者様のレビューを

ご紹介しようと思いますグッ

 

 

 

 

 

患者様は韓国美人芸能人の!!!

 

 

ピンクハートイヒョリピンクハート

韓国芸能人鼻

 

 

ピンクハートソンヘギョピンクハート

韓国人鼻

 

 

 

のような‘大人っぽい、洗練された高級感の溢れる’

鼻が理想と仰ってました100点100点

 

 

そのご希望を聞きGIRIN美容外科

ハンジヒョン院長先生は手術行なわれましたキラキラ

 

 

 

 

右矢印手術前

鼻中隔延長

プロテーゼ鼻プロテーゼ

 

 

こちらが手術前ですが高さは低く

前から見ると全体的に丸々しい鼻でした汗

 

 

また、鼻筋を見るとワシ鼻のように見えますが

あちらは骨では無く以前他病院で鼻フィラーをしたのたが

吸収途中に固まりが出来たと仰ってましたガーンあせるあせる

 

 

 

それで!あちらも手術で一緒に除去させて頂きましたグッ

 

 

 

 

右矢印手術5日目

鼻先高く韓国人鼻

 

 

どう変わっていくのかとても楽しみですねおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

右矢印手術10日目

韓国小鼻ワシ鼻

 

 

 

 

 

右矢印手術2週目

鼻形成韓国鼻形成

 

 

 

 

 

右矢印手術1ヶ月目

鼻中隔延長鼻先形成

 

 

 

WOW~~~~~~~~~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

‘ナチュラルで大人っぽい鼻’になっていませんか?口紅

 

 

 

目を隠したのにも関わらず

綺麗な雰囲気、高級な雰囲気が出ていますチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターを比べて見ましょう!!

 

 

 

流れ星手術前

鼻プロテーゼ鼻整形

 

 

流れ星手術後

韓国鼻整形韓国人鼻

 

 

 

 

これはビックリマークこれはビックリマーク

しっかり患者様の意見が反映されてますチュー

 

 

 

GIRIN美容外科は

患者様の意見と患者様の顔バランスを見ながら

手術を行う為!!満足度は2倍アップになりますラブラブ