GIRINセルフィー★輪郭3種(頬骨+エラ+前顎) | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

 

 

 

 

 

おはようございます

グラサンGIRINですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日は輪郭3種ベル

「頬骨+エラ+前顎」のセルフィーカメラ

 

 

 

 

お悩みアセアセ

: 無顎、輪郭の凸凹

 

 

 

<<施術前>>

 

 

それでは患者様のセルフィーカメラ

レビュー鉛筆をご一緒にご覧ください照れ

 

 

 

 

鉛筆手術前
元々顔が長くピーナッツみたいに

凸凹な顔の形が嫌でしたT^T
顎がUラインで無顎なのがコンプレックスでした。
それで顔面輪郭手術を考えていて

たまたま整形ブログで手術レビュー写真を見ると

好きな輪郭の形をした人たちが居てて
何人かにメッセージを送りました。

そんな中結構の人が

GIRIN美容整形外科でした。といってました。
それで私もGIRINさんを調べカウンセリングを受け

GIRINさんでする事になりました。

 

 

 

<<5日目>>

 

 

 

 

 

<<1週間目>>

 

 

 

 

 

<<2週間目>>

 

 

 

<<3週間目>>

 

 

 

 

 

<<1ヶ月目>>

 

鉛筆1ヵ月目
1日1日と口周りのあざもほぼひいていき

化粧でカバーすることも可能です。
硬い肉を食べること以外には自由に食べれて楽です。

 

 

 

 

 

<<2ヶ月目>>


鉛筆2ヵ月目
両頬の腫れが非対称にひき左がまだ腫れていますが
周りの人々は手術をしたと分からず痩せたと思っています。
今はもう不便なことも無くすごしています!

 

 

 

 

 

 

<<3ヶ月目>>

 

 

 

 

<<4ヶ月目>>

 

 


 

<<5ヶ月目>>

 

 

 

 

 

 

<<6ヶ月目>>

 

 


GIRIN自慢の腕前グー輪郭3種ビックリマーク

のご紹介でした笑い泣き

 

 

 

輪郭3種ウシシキラキラ最大50~60%オフ!!

イベントも残りわずか!!

 

 

下矢印詳しいイベント内容はこちらへキラキラ

https://ameblo.jp/girinjp/entry-12322087036.html

 

下矢印詳しいお問い合わせはこちらへラブレター
韓国GIRIN美容整形外科ラインID:
熊しっぽgirin_jp熊あたま


*通訳担当者は平日午前10-13時のみ在中になります。
指定時間以外だと返信が遅くなる点ご理解お願い致します。