<患者様からのレビュー>自分にもきれいな目と鼻ができました~~>< | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

 

<自分にもきれいな目と鼻ができました~~><>

 

 

 

 <術後5日目↓>

こんにちは~~^^
こんな写真を見せながらレビューを始まるようになって…

すみません^^
この写真は術後5日目で、抜糸の前に撮っといたものです!!
GIRINならではの独特な糸結び…(笑笑)
5日間抜糸の日のみを待ってましたよ~~~ラブラブラブ

 

皆、抜糸をしてない自分の顔を見ると

めっちゃ驚くんですよ…ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

それで、今日も帽子をちゃんとかぶって

病院へ向かいました><

前よりは人間の顔になりました。(笑笑)
腫れている鼻を見ていると

映画「アバタ」が思い出されますね~ニヤニヤデレデレ

 

  <術後2週間目↓>

↑これは手術をしてから2週間目ぐらいになった時です。
その時は結構ナチュラルになったと満足してたんですけど、
今改めて見てたら、その時も腫れがすごかったですね(笑笑)

鼻整形をしてから病院に行くと、

看護師さんから皮脂を落してもらって気持ちよかったのに~

これは最近自分の顔に自信満々になって^^撮ったセルフィーです~照れ
自分から整形したって言わないと、みんな気づきませんよ!!
院長さん、再びありがとうございます!!
それでは、自分の昔の写真をこれからみせていきたいと思います~~

 

<手術前↓>

 

 

詳しい内容は↓↓↓

韓国GIRIN美容整形外科ラインID:girin_cn