<患者様からのレビュー>鼻整形回復過程レビューです~ | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

 

 

<鼻整形回復過程レビューです~>

 

こんにちは~~^^
わし鼻+引っ込んでる顎手術のレビューです~
まだ完全に腫れが引いてない状態なので
その点を勘案してみてくださいね~^^
私、歯茎が突き出ているわけではないんですが、

何か口が出ていそうな感じがして無愛想な印象に見られてしまうんです。

それが嫌で、手術を決心するようになりました!!

GIRINに相談しに行った時、イ スンリョン院長からは

「突き出し口の手術はしなくても良い」と聞かれました。

一方、引っ込んでる顎のプロテーゼ手術と鼻整形をお勧めしてもらったんですが、

理解しやすく優しく説明してくださって信頼ができました。

それから何よりも手術を決心するようになったのは

病院のホームページに乗せられていた

自分と似ているケースの手術前後写真を見てからでした!

 

<手術前↓>

 

手術を予約してから実家に帰るとき、

何かどきどきって言うか、心配したからか分からないんですけど、
人生初めての手術だったのでとても緊張していました~笑笑

 

<手術当日↓>

 

この写真は、手術当日に撮った写真です。
たまにレビューとか見てたら、

腫れすぎた方もいるようですが、
私は考えたより腫れが少なかったんです。
2~3日まではこの腫れがずっと続いたんですが、

5日目からは少しずつ
ラインが見られるようになりました!!

 

<術後5日目↓>

 

5日目、前顎がVラインに変わりました~!!
鼻手術をしたら術後に貼ってもらうテーピングを

早めに取り除きたくなるんですよね~
テーピングに隠されているラインが見られないからめっちゃ気になって~^^

 

<術後1ヶ月目↓>

 

1ヶ月目~
たくさん変わりました~笑笑
鼻と顎が変わったからか、頬骨が目に入るようになりました~^^

でも!!もう、怖くて他の手術はできません。
もう、美容整形はしません~~!
今の自分に十分満足しています!!
鼻筋はまだまだ腫れが残っているんですが

ナチュラルになるためには時間か掛かるそうです。

 

 

 

このレビューが私と似ているケースで悩んでいる方々に
役に立てば嬉しいです。
それでは、これでレビューを終わりにします!

 

詳しい内容は↓↓↓

韓国GIRIN美容整形外科ラインID:girin_cn