なんともう3月なんですね~。ほんと月日が経つのは早いや。
特に2月は28日しかないのに、インフルで1週間寝込んでた分、より早く感じます( ´Д`)=3

そんな2月の収支を振り返りです。



まぁ、可もなく不可もなく、な収支って感じ。
トイレットペーパーや洗剤なんかの日用品なんも買ってなかったのね(^-^;


FITTも無事に終了したので、学費が完全になくなったのは助かるところ。今後学費の出費があるとしたら、年明けてからはインターンシップがあって行けてないけど、終わったらまた行くつもりのテンポラリーで授業が取れる語学学校の追加分くらいかな??


衣料・ファッション費は日本にいるときから愛用していたUNIQLOジーンズが破れたため、GAPがちょうど半額セールをしていたので買ったやつ。スキニーが好きだけど、ちょっとオシャレな感じのガールフレンドジーンズってやつにしてみました。←でももったいない星人なので、やぶれたジーンズもまだ履いてて、新しいやつをおろせてない人σ(*´∀`*)笑


食費は今月はインフルで1週間もほぼなんにも食べてない時があったから100ドル切っててもいいだけど、米を買ったりしたので100ドルオーバー。


交際費はいつも言うけど、別にケチるつもりは全然ないんだけど、ケチるほど誰かと遊びに行くことがない、そんな現状(笑)


今月のレート:約85.22円/ドル(3月1日時点)
2月の収支
収入:536.32ドル(45,707円)
支出:1,086.04ドル(92,556円)
収支バランス:- 549.72ドル( - 46,849円)

注意私の生活における収支なので、参考程度でお願いします。