Christmas tree lighting 2015 が昨日の夜にGrand Paradeでありました。

先週あったChristmas Paradeは、雨が降ってたし寒かったから行かなかったけど、このツリーのライトアップには仲良しの韓国人の友だちとその彼氏(←この日誕生日笑)と来てみました。

6時からイベント開始!



そのイベントいる?って並みにショボいイベントが極寒の中進行し、地元のバンドによるクリスマスソングがもういいよってくらい長々(30分くらい)演奏され、やっとツリーの点灯です!!

せっかくなので動画でどうぞ(*´∀`)つ



このあと、煙に巻かれなんにも見えなかった(´・ω・`)笑

ツリー、キレイ\(^-^)/



※うちの地元のツリーと大して変わらんやん、むしろもっと力入れてるわ…と思ったのは内緒(‐人‐)



これがハリファックスで一番大きなクリスマスイベントらしいです。

実にハリファックスらしいというか、これぞハリファックスというか。
でも、そんなこの街が好きです(*´ω`*)