R38-Y31 DRC下妻 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

今年最後のレースは毎年なのかDRCで締めくくりニコニコいつものDRCらしい雰囲気での開催ですウインク

りょう 4歳クラス
◾️ 予備予選 3位
◾️ 本予選 1位
◾️ 決勝 2位

転倒はあったけど、実力的には妥当な結果にショボーンクラスアップまで1ヶ月ちょい!!もう1つ壁をぶち壊して上を目指したいです炎




ゆう オープンクラス
◾️ 予備予選 2位
◾️ 本予選 2位
◾️ 決勝 2位
こちらも実力通りの結果に!!でも少しずつ練習の成果は出て来ている気がする…多分ニヤリ


振り返り
りょう
りょうの特徴が悪い意味で出たレースでした。まだ4歳クラスなので仕方なし。りょうの特徴を良い風に出せるようにしたいです。


ゆう
クラスアップ&身長アップにより1ヶ月前からセットアップを多少変更、やっと馴染んできた気がします。パーツ1つ変えただけで走りが固まるのにこれだけの時間がかかるのはうちだけなのか…なにわともあれ、年内のレースはこれで終了、出られるレースも少なくなってきてるので、1つ1つのレースを大事にしたいです。

オマケ
DRC年間シリーズ戦、兄弟優勝できました爆笑我が家の目標1つ達成ですルンルン
この思いも後ほど綴りたいと思います。