R-37 ステイゴールドカップ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

週末になってやっと余裕ができてきたので忘れたくても忘れられない先週末のSGCの報告ですウインク



リョウ 4歳
◆ 予備予選 3位
◆ 本予選 1位
◆ AB準決勝 7位
◆ B決勝 1位

朝から調子も良さそうだし何より試走を走りまくるびっくりコースの相性も良さそうキラキラメンバー濃いめですが、何となく期待できそうな感じでしたが…まさかの準決勝転倒もやもや
コースの相性よりもMCとの相性悪いの忘れてました笑アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返り
リョウの特徴が裏目に出た感じでした。こればっかりは今のところどうしようもないのですが、転倒の巻き込みも増えてきたので何とかしないといけないかもです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄貴の方は最近レースが減ってきたのでチームの待機所でメンバー達と遊んでましたルンルンこれはこれでチームの兄貴らしくしてくれればいいかと思いますイエローハーツ