R-11 Y-13 310Rカップ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

RCS前の最終調整に選んだ今回のレース!!若干………短めですが、スタート後の加速を確認するには…もってこいのコースですイングリット完全優位は揺るがない感じです!しかも6歳クラスには、いまだに我が家が憧れ続ける幻のトップライダーの姿までイエローハーツ

リョウ 4歳
■ 予選 3位
■ 敗者復活戦 1位
■ 準決勝 2位
■ 決勝 2位
今回は格上ライダーがかなりいたので、それなりの走りをしてくれればと思いましたが、まさかの表彰台びっくり
かなりグリット運、組わけにも助けられましたウインク
{07F0659C-68AD-4258-8AF1-AA94A609A4EF}

{CC70B027-C148-4DB8-ADB9-A109D5A1ED91}

{B5E47F06-D89E-4C8A-AA49-54BBD4AE3F7C}

ユウ 6歳クラス
■ 予選2位
■ 準決勝 2位
■ 決勝 4位
今回はRCS前に結果を求めただけに残念な結果でしたが、なんとか本番では頑張ってもらいたいです!!
{134CC298-77B4-4166-A630-2C4726B07E7E}

{C5B499C2-18CE-4532-B4F2-DF84326CC97B}

{366601DC-AFBD-4913-83C3-0C1CCF6BCC08}

{18A4F478-58D8-4374-B190-1A3CCB35C832}


☆☆☆☆☆☆☆☆振り返り☆☆☆☆☆☆☆

リョウ
ラインどり、インを突く度胸、並走し続けられるメンタルは今や完全にリョウの強みですスタートからの加速、トップスピードがまだまだ4歳クラスでは戦えないだけに強みを活かしていきたいです。
{2BEA2472-0BD8-4A38-B8B3-54BDBD6C0B57}

ユウ
スタートからのトップスピードに入るまでにまだまだ課題があると感じました。フォームを若干修正しないといけない箇所と固まりきれてない部分があるので、そこを修正できる範囲で修正したいです。
{7FC3D5B3-F54D-448C-AF0C-60354CE93173}

おまけ
相変わらず参加賞が豪華な310Rカップキラキラ
背が伸びてストライダーが速くなるイチゴと、いつまでも金ピカのままでいられるお肉をいただきました流れ星
{3A1F6A70-2A35-4269-B9D4-32149D91EEE1}