Y-12 バンビーニカップ in 幕張イオン | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

今回はあっさりと!なんせ仕事で行けなかったもので、写真もありません口笛

6歳クラスは4人くらいだったため、3回走ってのポイント制?だったのかな?

■ 第1ヒート 1位
■ 第2ヒート 1位
■ 第3ヒート 1位
映像で見ましたが、いい感じでの優勝でしたグッ特にダートの特性として、コーナーでは『ストップ&ゴー』になり易いですが、ユウの特徴である『コーナー後の走り出しの速さ』が現れた、いいレースだったと思います照れ

RCSまであと1週間半!!うまくピークを持って行けるように、最終調整をしっかりとしたいです!
ちなみに私個人の考えは陸上をやってた中・長距離の経験を基盤に考えてるので、走りこみのピークは2週間前まで。残りは少しずつ走る量を減らして1回1回の質を上げてきます。ラスト1週間は不安になるくらい量を減らします。
子供のランバイクレースに当てはまるかわかりませんが、とりあえずやってきます。