R-4 アクティブキッズ フェスタ 2日目 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

前日に引き続き、アクティブキッズの2日目に参加爆笑
今日は朝から調子の良い長男はパンプトラックの試走から参加ルンルン

{8F01AC0C-1148-4D7D-99A6-DE9AAE51BDF2}

{0E00FB0A-2EF6-486D-8350-05F0D4DE679D}

{76220695-4C35-406C-97B9-32D48AFE0145}

いい走りしてたなぁルンルン素人目ですがウインク

{2D0620FC-0357-494D-A505-D3E6E2D6F6B5}

久しぶりに会ったお友達との久しぶりの表彰台キラキラ
やっぱりいいもんですよねウインク

さて、
今日も本題のリョウ爆笑
昨日のミラクルな走りは期待せず目標の決勝進出からの少しでも上位を目指します流れ星

予選 3位
準決勝 2位
決勝 6位

予選ではまさかのスタート転倒びっくりあの転倒って4、5歳クラスが思わずやっちゃうやつ…あんたもうその領域まで来たかいグラサンそこからの追い上げはナイスな走りだったけど、少し強引なところがあったかぁアセアセうまく伝えてあげないと今後が心配もやもや

決勝はスタート出遅れたけど相変わらず周りとの距離が近くても足を止めずに走れるのには驚きですびっくり
表彰まではあと1人!!見事な走りでしたウインク

{32551AAD-76E6-4E0C-87B5-CDF31D8B0BA8}

引かない走りというより、足を止めずに走れるラインを探して走ってましたびっくりこれができるとクラスアップ後も期待が持てますルンルン純粋な3歳レースも残すところあと2戦!?月齢ルールがあれば飛び込むかもしれませんけどねウインク

さて、リョウのレース終了後はエアートリックショーは見ずに場所移動トラック

ユウのレースへ続くウインク