R-3 アクティブキッズ フェスタ 1日目 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

世界的ビックレースの後は我が家的ビックレースのアクティブキッズに行ってきました
{95D112E1-E215-49DE-B52D-5DA1A341B1BE}

が…ユウはもう出れませんショボーンこんな楽しすぎて…
{DBF5DBE1-F543-4C45-91B6-3D4CD76BEAA4}

{2AC86941-2C44-4A58-96A9-3396812403B5}

リラックスできるレースに出られないのは寂しいものですねショボーン

{4DFEDCDC-92DF-43BF-949A-CEDC7A5C2285}

なので同時開催のコンパクトバイクに挑戦キラキラ諸事情で試走なしの1回の走行でしたが、2位の快挙爆笑明日はもう1つ上を目指しますルンルン

さてと本題のリョウ星久しぶりに走るトップライダーとのレースでしたウインク

■予選 3位
■準決勝 3位
■ 決勝 3位
びっくり
予想以上の結果に、久しぶりにビデオが撮れないくらい興奮しました炎スーパーキッズの未知数の力に今後も期待ですウインク

今回の肝、第1コーナーびっくり
{973F3C2D-337D-4DBE-A7FA-BBA7A1DB73A6}

{9B180A70-8E97-4EAE-8FB4-D1CDFFC82CA5}

{90DBCA29-7E2B-4030-82B6-C20DCF340C2F}

スタート後、最初の5メートルは戦えても、それからの直線で離されちゃうリョウショボーン苦手な部分は得意な部分で補って何とかついていけてますアセアセ
3歳クラスも後少し!!いい感じで終わってステップアップしたいです流れ星

最後は兄弟2人でコンパクトバイクでした星
{53EEDBFE-2B57-4B5F-A26C-CE33B8316FB0}

{8EEF70D4-9A6E-47C2-A04F-F180A2DDCF21}

{AECCA946-317F-46DB-8F59-9903FBB4DBBF}

{04892FCC-059D-4478-96C1-C0AFF1ACDF8C}