最近ついてない | 30代死別シングル、息子との日々✨

30代死別シングル、息子との日々✨

はじめまして。妊娠中に夫が天国に行ってしまいました。30代死別シングル、子育ての日常や夫への想いなどを書いていこうと思います。

久しぶりの投稿になってしまいましたあせるあせる

 

このところ、片頭痛が頻発しており、頭痛外来でもらった薬を一週間程で飲み切ってしまう程。

 

朝起きた瞬間からズキズキとするので、何もする気が起こらずブログ更新もできませんでした。

 

頭痛に加え、最近ついてないと思うことが立て続けに起こりました。

 

日曜日、頭痛で吐きそうになりながら息子の習い事の迎えで公園を歩いていたところ、

 

突然頭に固いボールがぶつかったような衝撃が。

 

見上げると、まさかのカラス・・・凝視

 

一瞬何が起こったかわかりませんでした。

 

どうも、ヒナを守ろうとして攻撃的になっているところに、うっかり近づいてしまった様です。

 

幸い血は出ませんでしたが、ずっと頭がヒリヒリし、

 

感染症に罹ったら怖いので念のため救急病院を受診させてもらいました。

 

ちゃんと、「緊急性はすこぶる低いのですが、実は・・・」と事前に問い合わせた上で病院へ。

 

受付の人も先生も、「この人、ついてないなーー!」って思ってるのが表情に出てました爆笑

 

いっそ、笑ってくれ!

 

そして、極めつけは今朝。

 

洗面所で顔を洗っていると、髪の毛が妙に絡まっている。

 

しかもほどけない。

 

寝ている間によだれでも出たのかと思いましたが、

 

よだれでこんなに髪の毛ががちがちに絡まったことはない!と思ってよく見ると、

 

ガムがへばりついてました。

 

犯人はもちろん息子。

 

どうにかこうにかひっぺがしましたが、細かいガムがとれないムキームキームキー

 

最近、ガムを噛んで、それを手でのばして遊んでいるので汚いからやめるよう注意していたのですが、

 

まさか私の枕に付けるとはムキームキー

 

もーーーーやだ!!!

 

もうこれ以上なにも起こりませんように・・・。