5月分の販売終了!「みわ牛サーロインステーキ」が当たる大抽選会を開催しました。 | 月に三日のみ販売「うし匠」代表 俵本美和(スペイン勝手に観光大使)のブログ

月に三日のみ販売「うし匠」代表 俵本美和(スペイン勝手に観光大使)のブログ

                        生命に感謝!!

奈良県で「みわ牛・みわ馬」の飼育・販売、

「スペイン勝手に観光大使&

勝手に龍神を世界に広めちゃおう大使」

の俵本美和 (ヒョウモトミワ)です。

 

✨ブリアン美和の育てるみわ牛🐮みわ馬🐴

〜いのちの大切さを伝えていきたい〜✨

 

 

おかげさまで

5月の店舗営業が無事に終了いたしました!

 

今回は、ゴールデンウィークもあり

いつもより1日長い4日間の特別営業で、

多くのお客様に足をお運びいただきましたキラキラ

 

 

そして、大盛り上がりだったのが

店頭販売限定の「大抽選会」拍手

 

 

特賞を引き当てられたお客様には

サーロインステーキ 2枚
 

その他にも

 

ロース焼肉
赤身馬刺し
すき焼き肉
用途万能スライス
サイボシ 

 

などを抽選でプレゼントいたしました焼肉
 

 

当選された皆様おめでとうございますおねがい

 

 

 

 

毎月、俵本畜産から一頭の牛を出荷し

皆様にお届けしております牛

 

毎日顔を合わせていた

牛たちとサヨナラするのは

未だに悲しみが大きいです。

 

トラックに乗せられる

牛たちの姿をなかなか

見届けることができません。

 

 

長年一緒に暮らした

子どもやワンちゃん、ネコちゃんと

会えなくなるのと

同じような気持ちだと思います。

 

 

ですが、この仕事をしていると

子牛の誕生や日々の成長に

心があったかくなったりラブラブ

 

みわ牛・みわ馬を通じた

人とのご縁に感謝したりラブラブ

 

 

嬉しいこともとても多いですキラキラ

 

 

悲しさと嬉しさを繰り返す

葛藤の日々ですが

 

 

みわ牛・みわ馬を召し上がって

くださる方々がいらっしゃって


彼らを食卓の一員として迎えて
笑顔で健康になってくださる皆様がいる!!


 

応援してくださる方々のおかげで

頑張り続けることができます牛馬

 

 

また来月も

彼らのいのちに感謝して

 

お客様のもとへ安心安全で特別な

お肉をお届けするために

進んでいきますキラキラ

 

 

来月も、皆さまからのご注文

そしてご来店を心よりお待ち申し上げております流れ星

 

 

-------------------------------------

【6月販売分】

 

●ネット予約受付

5月31日(金)から6月7日(金)12時まで
→発送は、6月8日(土)から順次

右矢印ご注文はこちらから

 

 

●店頭販売🐮🐴

6月7日(金)から9日(日)の3日間

右矢印ご来店の購入はこちらから

 

 

メルマガ配信は、毎週金曜日8時配信です。

 

みわ牛・みわ馬、お得な商品、奈良の情報、

お肉の豆知識など配信しております。

 

お楽しみに💕

 

メルマガ登録はこちらから

 
 
 
奈良大和&スペイン大好きな私が育てる
みわ牛・みわ馬の情報は、

「うし匠 俵本」のホームページをご覧ください

 
 
全国の牛飼いさんやブランド牛を
取材されているwasabee(ワサビィ)さんが
YouTubeで紹介してくださいました
 
 
奈良県で牛肉・馬肉の飼育・販売をしています

 

【6月販売分】

 

●ネット予約受付

5月31日(金)から6月7日(金)12時まで
→発送は、6月8日(土)から順次

右矢印ご注文はこちらから

 

 

●店頭販売🐮🐴

6月7日(金)から9日(日)の3日間

 

来店でのご購入は、こちらから

奈良県葛城市南花内 254-6

うし匠俵本 ホームページ


ネット販売でのご購入は、こちらから

うし匠俵本の ネットショップ


まじかるクラウンまじかるクラウン