スペイン勝手に観光大使〜念願のウユニ塩湖!〜 | 月に三日のみ販売「うし匠」代表 俵本美和(スペイン勝手に観光大使)のブログ

月に三日のみ販売「うし匠」代表 俵本美和(スペイン勝手に観光大使)のブログ

                        生命に感謝!!

奈良県で「美和牛・美和馬」の飼育・販売、

「スペイン勝手に観光大使」の俵本美和

 (ヒョウモトミワ)です。

 

 

2013年12月に訪れた

念願のウユニ塩湖!!!

神秘的な風景!!

 

 

お天気も良く、

天空の鏡の風景が最高でした。

 

夕方の景色も素敵でした。

 


Queri'a ir a Uyuni!Me alegre' mucho de haber visto el Salar de Uyuni!!!

 

 
 

帰りのダラス空港でのビール!!

 

 

美味しかった。

 

 

行き(1ツ)も帰り(7ツ)もロスバゲがあったり

(無事に見つかりましたが)

乗り継ぎ時間が短く大変だったけど、

お天気にも恵まれ、

念願の天空の鏡も見れ、

9日間のツアーが無事に終わりました。

 

 

 

 

ペットボトルの中に入ってるかのような写真。

ウユニでは、遊び心いっぱいの写真が撮れます!!

 
 
メールマガジン発信しています!!
ブログでは、書ききれなかった情報を、メールマガジンだけで、お伝えします。
 
詳しい内容・ご登録は、こちらからどうぞ!!
 
 
奈良大和&スペイン大好きな私が育てる
 
美和牛・美和馬の情報は、

 

「うし匠 俵本」のホームページをご覧ください

 
 
奈良県で牛肉・馬肉の飼育・販売をしています


次回の月に三日の営業は、

9月4日(金)から6日(日)

になります。

 

来店でのご購入は、こちらから

奈良県葛城市南花内 254-6 

うし匠俵本 ホームページ


ネット販売でのご購入は、こちらから

うし匠俵本の ネットショップ