ピアス、イヤリングの販売始めました☆ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪

こんばんは、松井です(*^^*)

しばらくぶりのブログですいません。最近はありごたいことに毎日楽しく忙しく過ごさせていただいてました!(笑)

早速本題です!

Girasoleでは本日より札幌でハンドメイドのアクセサリーを作っているデザイナーさんのブランド

『EMMA.』

のイヤリング、ピアスのとっても可愛い販売を始めましたー!(*^^*)

以前からお客様からピアスやイヤリングのご要望頂いていたので嬉しいですね☆

作品は全て一点物。アンティークボタンやガラスなど他になかなかないデザインのものばかりなので是非見て頂きたいです☆

こちらのブランドは今現在は他では購入出来ないのでこちらの商品のみを購入希望でのご来店も大歓迎です!

他にも
気になる商品があればお取り置きもいたします!

大ぶりの揺れるピアスやイヤリングは

ヘアアレンジのアクセントや
コーデのちょい足しに
結婚式やイベントなどのパーティーに
普段使いに
モテを目指す方に

とっても可愛いアクセサリーばかりなので御来店の際は是非手にとってご覧くださいね☆

ヘアアクセの販売も引き続きしていますのでそちらも合わせて是非☆


ヘアと合わせて耳元のお洒落も楽しみましょう〜(*^^*)


では☆

Girasole
札幌市中央区南三条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
0115967860