社員旅行3日目✌ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんは!
モーリーです☺

さてさて今日は社員旅行3日目です!

最終日は"京都"に行ってきましたー
でも、やっぱり朝ご飯は。。。
たこ焼きでしたよ(笑)


ほんとに大阪のたこ焼きは美味しかったです😊

そしてそして

じゃじゃーん!
伏見稲荷大社に行きましたよー
1度は行ってみたかった場所だったので
もう大満足です(笑)


天気も良くてよかったですー☀️

おみくじもちゃんと引いてきました!

末大吉!?
初めて引きました末大吉!
でも、大吉とついてるので良しと判断します(笑)

有名な千本鳥居も通ってきました!

なんか圧倒されましたね(笑)
絶対千本以上はあるんじゃないかと思いました😂

その後は京都といえば抹茶ですよね?

はい、抹茶パフェ〜🐸❤
抹茶が濃厚でとっても美味しかったですよー

まだまだ沢山見せたい写真あるのですが、
それはこれからちょこちょこ載せていきたいと思います!!
楽しみにしてて下さいね👍

明日からは通常通り営業いたしますので
ご来店お待ちしております。。

Girasole
札幌市中央区南3西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860

はぁ楽しすぎて帰ってきたくなかったですね〜😭😭😭
そんな私の感情が溢れている写真でお別れします。。。