ハロウィン予告 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪






こんにちは、かほです🙂

もうすっかり秋ですね〜🍠🍠🍠

秋になるとコンビニにかぼちゃプリンが出てくるので秋大好きです(笑)



休みの日に友達とオータムにも行ってきました!
ニセコピザ🍕今年も食べましたよ〜😋
大好きな白子の天ぷらも食べました❤️

白子が1番好きな食べ物です😋😋😋(笑)



そして最近買ったもの〜!
EXOのCDです🇰🇷❣️(笑)

CDに1枚だけ付いてくるトレカ、1番好きなベクが当たりました〜運命ですね😍😍😍(笑)

EXOのpower聴いてみてください〜!



今年ももうすぐハロウィンの時期ですね🎃

Girasoleの今年の仮装のテーマがつい最近決まりましたよ!

何かは当日まで内緒です😉❣️

今年はハロウィン当日の10月31日が火曜日なので前日の10月30日月曜日に仮装営業しますよ〜!

私達の仮装姿を見に来てください😂(笑)



ではでは!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702号室