NHKろう生きる難聴を生きる | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪

こんばんは、松井です(*^^*)

Girasoleからお知らせです☆今週16日土曜girasoleがNHKに映るかも?!まさかNHKにでることがあるとは思ってなかったです(笑)

もう何年も通っていただいているお客様。
雑誌nylonのブロガーさんでとってもお洒落な平まゆこさん☆

彼女のドキュメンタリーをNHKのEテレ
『ろうを生きる難聴を生きる』
という番組で放送されます。

girasoleでもいつもお洒落な個性的なカラーリングやアシンメトリーなどのヘアにしているのでサロンに来店されている様子も撮影に協力させていただきました!

彼女の生き方ほんとに素敵だと思います(*^^*)
私はずっとこれからも応援しています☆

お時間合う方は是非ぜひ16日土曜20時45分からNHKEテレをご覧くださいね!

NHK Eテレ
本放送 9月16日土曜 20時45分〜21時
再放送 9月22日金曜 12時45分〜13時

番組のホームページでは次回放送の予告が既に掲載されていますので下にホームページを貼らせていただいたので是非ご覧になって下さいね(*^^*)




昨日のお休みにすごく久しぶりに昔高校生、専門学生の頃好きだったバンドのライブに行って来ました!

知ってる人は知ってるかな?(笑)シャカラビッツ!

あたしがスタイリストになった頃にボーカルのUKIちゃんがよく雑誌zipperの表紙になっていて切り抜きを持ってくる子も多かったのでなんか勝手にお世話になりました感があります(笑)

このツートンカラーやる子いっぱいいたな〜!この表紙印象的でした!

そんな当時の思い出がたくさんあるシャカラビッツが活動休止前のラストツアーということでちょうどお休みの日だし行って来ました!

もうね、昔と変わらず可愛かった♪当時の曲は今聴いても昔を思い出したり、頑張ってる姿を見ているとなんかこっちも感動してしまってほんとに行って良かったです!

お客様にも何人か会って一緒に写真撮らせてもらいました(*^^*)

ライブ終わりで汗だくです(笑)
あー楽しかった♪音楽っていいな☆

では☆

Girasole
札幌市中央区南三条西六丁目3-3ジャラン狸小路702

0115967860