ラーメン | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪






こんにちは、かほです🤗



この間、営業が終わってから3人でラーメンを食べに行ってきました❗️

信玄です🍜❗️

1時間くらい並びました...😭

私は味噌ラーメンにしました❗️

初めて信玄に行ったんですけど、美味しかったです🤤

並んだ甲斐がありました🤤🤤🤤💓





そして、最近おやすみしてたジェルネイルを復活させました💅

もうネイルは秋っぽくしてみました🍁🍄🍠





そして、昨日は松井さんのお誕生日でした🎉🎉🎉

ケーキとプレゼント喜んでくれてよかったです😍✌🏻

おめでとうございます❗️





ではでは〜

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702号室