やっとやっとやっと | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんは!
モーリーです☺

ここ何日か天気はいいんですが
暑さがそこまでそこまでなので
過ごしやすくて快適な毎日を
送っている私です(笑)

そんな私は去年の終わり頃から
始まったエクステの練習なんですが
今日やっとやっとやっと
『合格』をいただきましたー!!!
はぁぁぁぁぁ。。
とっても長かったです。
終わりが全然見えなくてスランプも
何回もあって辛かった時期もありましたが、
なんとか合格することができました😭
松井さんとかほさんには練習台に
なっていただいてほんとに感謝です🙇
ありがとうございました!!!



わかりづらいですが合格して嬉しすぎて、
思わず写真に納めました(笑)

次からは待ちに待ったカットが始まるので
より一層頑張っていきたいと思います!!

今日はいい夢みれそうです★
ではではこの辺で!
モーリーでした☺

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860


最後に実家で飼っている犬のご紹介🐶
ちょろと言います(笑)
ハスキーとなんかのミックスらしいです!
ちなみに、メスです♀
久々に会いたくなりました。。。
ではでは(笑)