トリートメント実験。。。 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんわ!
モーリーです!!

今日はジラソルのメニューには入れてはいないのですが検討中のトリートメントを3人で実験しましたよ😃

それがこちら↓↓
ディープレイヤートリートメントというものです。
2ステップ、3ステップ、5ステップのトリートメントなんです!


書いてある通りしっとりしたい方のみのご使用になってるんです!

松井さんが2ステップ
かほさんが3ステップ
私が5ステップで試してみました!!

1から順にやっていくのですが、
・1、2番はお店にもあるケラチンという髪の毛の主成分を補ってくれる
・3番はそのケラチンを髪の毛のなかに補修して髪内部を強化
・4番は1〜3で補修した髪内部をコートしてくれて
・5番はヒアルロン酸、フッ素により髪表面を撥水コートし補修効果を持続させてくれる

そんなトリートメントなんです!

まず、松井さんの仕上がり

次にかほさん

そして、わたし

ちょいと、写真では分かりづらいですが。。。
流してる最中はあれ?なんかちょっとキシキシしてる?なんて思ったんですが、
乾かしてみると、指通りもいいし、髪の毛がすごくしっとりしました👍
トリートメント実験してからもう3.4日経つのですが私は今だに毛通りがよく髪もしっとりしてていい感じです!!

なにより、香りがとっても良くて
マグノリア系の香りでシャンプーした次の日まで残ってくれるのでとっても好きです😃

お店のメニューにはトリートメントはまだ入れてないのですが、ディープレイヤーシリーズのシャンプーとトリートメント、おうちでのホームケアを販売してるので良かったらみなさん使ってみて下さい!!!!!

私は家で使ってます😊
ほんとにオススメです!!

長々と書いてしまいましが、この辺でお別れしたいと思います☺

ではでは。。。
Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860

最後に大通り公園で楽しんでいる私です(笑)