日焼け対策できてますか〜☀️ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪






こんにちは、かほです!

だいぶあったかくなってきて、そろそろ紫外線が気になる季節になってきましたね😎

そこで今日は、オススメの日焼け止めスプレーを紹介します✌🏻☀️
『MIEUFA(ミーファ)フレグランスUVスプレー』です❗️

スプレータイプの日焼け止めになっていて、
肌にも髪にも全身に使えるんです😊

髪の毛も紫外線でダメージを受けてしまうので、髪の毛にも使えるのは嬉しいでよね💓

それからこの日焼け止めは、香りが何種類かあります❗️

去年大人気だった、
MAGNOLIA(マグノリア)
オレンジフラワーとジャスミンの華やかな香り

ORIENTALJASMINE(オリエンタルジャスミン)
シトラスローズとジャスミンの誘惑的な香り

今年から新登場の、
SEASALT(シーソルト)
ホワイトムスクのやさしく上品な香り

あとは、香りが苦手な方には無香料も😌

Girasoleではこの4つの香りを取り扱っています❗️

全部の匂いを嗅いでみた私のオススメは、
シーソルトです😍😍😍

お値段も、1,200円(税抜)でお求めやすくなっています😊

SPF50+ PA++++ なので効果もバッチリです👌🏼✨

是非、これからの季節にオススメの日焼け止めなので、お店に試しに来てみて下さいね🤗






そして私は最近3連休があったので、
実家に帰っていました〜🚗

足寄町にあるオンネトーというところにドライブに行きました❗️
綺麗ですよね😍感動しました😍





ではでは、また更新します🎈

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702号室
011-596-7860