頑張ります。。。 | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんわ!
モーリーです☺
骨折の方もだいぶ良くはなってると思うのですが、まだもう少しかかりそうです😭
ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ございません.....。

話は変わりまして、
私普段1人でショッピングはできるのですが、その他もろもろまったくできなくてですね。。
なんと、この2連休になにかをできるようになろうと思い頑張りました😤

そして、できたことは、、、
·1人映画
·1人モスバーガー
                           でした😊

私にとってはおっきな1歩です(笑)
これからもっと1人で色んなことできるように頑張っていこうと思うそんな2連休でした(笑)

では、また更新します!
モーリーでした!!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860
最後に最近の私でお別れしたいと思います。
自分なんですがこう見ると痛々しいですね(笑)