いよいよ明日、旅立ちます! | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

日本でできるイタリアスイーツ留学
しませんか?
 
900日イタリアを食べ歩き
マンマに学んだレシピで教える
 
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ひまわりジラソーレひまわり
 
開業準備中の
中村 友美です!



2019年6月開講をめざして
皆さんの温かい応援と素晴らしい仲間に
支えられながら、日々奮闘中です!
 
いつもありがとうございます。
 
これからも応援宜しくお願い致します!
 
 
********************

 


【イタリアから半生配信決定!】
11月19日〜21日
南イタリア

11月22日〜24日
中部イタリア


11月25日〜29日
北イタリア

この期間中3回、Facebook内で
イタリアからの動画配信が決定!
ぜひご覧になってください♪

 



いよいよ明日!

出発となりましたイタリア


今朝は早起きをして、朝から一気に

準備を済ませて、やることやって

今に至りますOK




毎回ギリギリになってしまう汗




それでも準備をしている間は

すごく楽しくて、

ワクワクしながら詰め込みました音譜




今はこんな感じですが、

帰りはパンパンにしてくる予定びっくり



イタリア人の友人と8年振り

に会う計画を立てたり、


オススメのレストランやお店

を教えてもらったり、

なんか準備してる時が一番

楽しいんじゃないか!?

なんて



メインは後半ですキラキラ

25日〜の北イタリア

縦横無尽全力

楽しんできます爆笑


私が住んでいた町・ヴェローナ

にも行ってきますニコニコ





そして。

11月のブログ更新は今日で

最後となります。


旅行期間中はFacebook内
イタリアからの風景を動画配信
リアルなイタリアをお届けしよう
と思っています
OK

↓   ↓   ↓

配信時間などの詳細はコチラから音譜



帰国後はこちらのブログでも
最新のイタリア情報、もちろん
お菓子のお話もたくさんお届け
していきますので、
楽しみにお待ちくださいね
音譜



ではでは!

12月にまた会いましょ〜

行ってきまーす爆笑