ダブル友美 | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

日本でできるイタリアスイーツ留学
しませんか?
 
900日イタリアを食べ歩き
マンマに学んだレシピで教える
 
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ひまわりジラソーレひまわり
 
開業準備中の
中村 友美です!



2019年6月開講をめざして
皆さんの温かい応援と素晴らしい仲間に
支えられながら、日々奮闘中です!
 
いつもありがとうございます。
 
これからも応援宜しくお願い致します!
 
 
********************

 

 

“友美”繋がりのステキなご縁に

出会いました照れ



ジュエリーのデザイナーの永原友美さん


「1か月で100枚デザイン画を描く」


プロジェクトにただ今挑戦中です!





その人に合ったジュエリーデザイン画

描いてくださるという

キラキラ超贅沢なプロジェクトキラキラに、

なんと私がびっくり


光栄にもお声を掛けていただきました音譜

友美さん、ありがとうございます!



出来上がったデザインが

とても心がこもったステキな作品なので、

ご紹介させていただきますニコニコ





こちらは、大事なものを手に入れる、
明るい未来への扉を開くという意味
を込めた鍵モチーフのネックレスですカギ



お菓子教室の開業準備中ということで、

どのデザインもそれを成功に導いてくれる

願いが込められているんですお願い



キラキラ感動キラキラ



扉を開くという意味プラス、

私がパッと思いついたのは、

行き詰まった時に解決してくれる鍵。


そんなお守り的な意味も含めて

つけたいデザインだなぁと感じました




以下は永原さんのメッセージですOK



「友美さんにお声を掛けさせて

いただいたのは、すごく単純な理由

なんですけど…


私自身もイタリアが大好きで、

現地の食べ物とかも大好きなので、

お話したら楽しいかなぁと。

あとは名前が一緒でしたのでピンクハート


動ける身だったら

お茶会行きたかったんですよね〜あせる




たくさんの方に応援していただけて

本当に幸せに感じています。


いつもありがとうございます!


みなさんのご期待に応えられるように

顔晴りますニコニコ




永原友美さんの作品は、また一つずつ

紹介したいと思います音譜

楽しみに待っていてくださいねひまわり