ご参加いただき、ありがとうございました。

 

今回も共感や自粛生活あるあるや、

トイレットラーニングのお話、

うどん作りました!おすすめです!や、

お子さんがたんぽぽの綿毛で枕を作りたいと言い、

シルバニアファミリーの枕を作ってみたら、

結構ふわふわしていました!と素敵なお話など。

 

うどんの作り方が書いてある絵本↓

よく冬にジラソーレで読んでいるのですが、

この絵本を読みながらうどんを作っても

楽しいですね。

 

 

 

 

〇〇が辛いです~のお話も。

でも、笑いもあったり。

 

お母さま同士は初対面でも、

このような時間も大切だと感じます。

 

孤独になりそうでしたら、ぜひ、お待ちしています。

 

5月末まで不定期で行う予定です。

1時間でも息抜きをしてくださいね。

 

開催リクエストもお待ちしています。

22時~がいいです!とか、

平日がいいです!とか。

お昼がいいです!とか。

 

なるべく臨機応変にお応えしたいと考えています。

 

それでは、おやすみなさい。

 

いただいているメールの返信を明日から順次させて

いただきます。