本日21時~のzoomお話会終了いたしました!
ご参加いただきありがとうございました。
 
始まる15分まえからスタンバイしておりました(^^)
はちみつ入り紅茶とともに。
 

4名のご参加者と私で計5名。

途中お子さんが寝なくて退室された方もいましたが、

1時間強たくさんお話できましたね。

 

そうそう!とか、

こんなときイライラしてしまう~とか、

ずっと自宅にいるからストレスでとか、

ほとんど人と会っていないから

久しぶりに夫以外と話しました!とか。

 

私もそうです。

 

みんなそれぞれに大変ななか生活しています。

 

そんな中でもこの1時間すっきりしてもらいたい、

楽しんでもらいたい、

笑顔になってもらいたい・・・

そんな想いでしています。

 

最後はたくさん笑えました~

楽しかったです、

いい夢が見れそうです、

と言っていただけて、連休の抱負も語り合いました。

 

 

楽しかったですね。

私も楽しかったです。

 

ご参加ありがとうございました。

おやすみなさい。


次回は26日16時〜17時です。

参加ご希望の方は、ご連絡ください。