これからの旅行計画 | 男の子ワーママのdiary

男の子ワーママのdiary

2015生まれの息子と私との徒然。
保育園児から小学受験を経て2022.4小学生に。何事にも経験が大切だと思い中受も視野に。
私自身も中受経験からの10年間女子校で過ごす。
今はなんだかんだで管理職になってしまい、仕事を辞めるタイミングを逃してる忙しめワーママ。

運動会の振替休日にかけて、

富士屋ホテルへ!クラッシックホテル♡楽しみ!


夏休みは息子の林間学校?的なやつ終わってその週のうちに宮古島へ行くことが決まった!!!

海外も考えたけど、行きたかったところはフライト時間長くて、、近場の海外よりは沖縄離島かなって思って、、

リサーチしまくって??、なのかわからないけど、予約完了した!今回はJALです!

私はこだわりないけど夫がANA派なので我が家はいつもANAなのです。

JAL久しぶりだなー。


2018年以来ぶり!前の宮古島からもう6年前??はやっっ。

早く宮古ブルーに癒されたい🏝️🏖️⛵️🪸🐬🐠

慶良間も好きなんだよなー。慶良間も行きたいよねー。慶良間は息子がとにかく海に行きたい!と言ったらかな。今はまだプールが楽しいようで、、フサキの方が行きたかったらしい。石垣はフライトの時間がよくなかった。残念。


秋以降はこれからまた考えようっと!