プリンター買い替え | 男の子ワーママのdiary

男の子ワーママのdiary

2015生まれの息子と私との徒然。
保育園児から小学受験を経て2022.4小学生に。何事にも経験が大切だと思い中受も視野に。
私自身も中受経験からの10年間女子校で過ごす。
今はなんだかんだで管理職になってしまい、仕事を辞めるタイミングを逃してる忙しめワーママ。

3代目購入しました。

初代 Canon

2代目 エプソン

3代目 brother


量販店で見ながら、実際はもうどこのメーカーでもいいわけで。写真や年賀状をプリントアウトするでもなく、画質にこだわりもなく、どうせ数年で壊れるんだから、とお安いものにしました。夫がその場で口コミもみてくれて口コミ高かったので即決!

(夫って、こういう時だけは調べるの早い。他は何もしないのにw)

今までは1年に10,000円くらいのコストだったけど、今度はもう少し安くなりそう。

購入し、早速初期セットアップ完了させて。


brotherの多分安めのやつだけど使いやすいです。タッチパネルできるしスマホからのオーダーのときもアプリ使いやすい!


もしかしたら今まだで一番使いやすいかも!

と、これからのプリンター生活にちょっとワクワクするのでした!


息子のプリントもしやすく操作もわかりやすくなかなかです♡

もしかしたら初心者向けなのかな??


Canonはスタイリッシュで好きなんだけどね。






購入したのはこんな感じのやつ。やっぱりやすい!!